【宿泊記】マリオット都ホテル大阪 アッパーフロア クラブルームを徹底レビュー!①

今回宿泊レビューするのは、マリオット都ホテル大阪です(*^▽^*)
クラブフロアを予約することができましたので、行ってまいりました♪

チェックイン

大阪に移住してきて、4年が経とうとしていますが、ここに来たのは初めてです(;^ω^)専用エレベーターに乗り19階のロビーへと向かいます。

天井が高く、19階でもかなり見晴らしが良いです♪
旅島も現在20階そこからに住んでいますが、ハルカスの方が圧倒的に天井が高いですね(笑)

この日はクラブルームでのチェックインはできないらしく、19階でチェックインしました。

アッパーフロアへ♪

エレベーターに乗りいざ50階の部屋に向かいます( *´艸`)
いざ部屋へ!!

部屋自体はこじんまりとしてますが、眺望が格別ですね~!
大阪湾が一望できます。

奥さんも景色に大喜びです(^^)/

反対側に行くと、天王寺~難波~梅田が一望できます。他の高級ホテル(コンラッド大阪やシェラトン都ホテル大阪、帝国ホテル大阪、南海ホテル)も確認できました(*’ω’*)大阪城もバッチリです!
こんなとこにずっと住みたい(笑)

天王寺動物園も見えます。

夜になると通天閣もしっかり見ることができますね。
正直大阪のホテルでここまで見渡すことができるのはマリオットだけでしょうね。

ちなみにお風呂からも外が見渡せるビューバスです。

お風呂入りながら大阪の夜景を楽しめます。

ホテルのアメニティをチェック

コーヒーとミネラルウォーターは無料で提供されます。

バスアメニティはターンです♪
旅島夫妻は今年タイのターンでスパなどを楽しむほどのターン好きなので地味に嬉しいかったです。

一つ一つのアメニティがオリジナルなので、特別感がありますよね。

最近高級ホテルに宿泊すると必ずチェックするのがスリッパです。
我が家には大量のホテルスリッパが存在しています(笑)

クラブルームへ♪

今回の宿泊ではクラブルームにも入ることができました。

天井高すぎです( ゚Д゚)
人は少なく落ち着いた雰囲気でした。

コロナの影響もあり、運営は大幅に変更されていました。

アフターヌーンティーはサンドイッチやフルーツなどが運ばれてきて、飲み物は泡(シャンパン)をお願いしました(*^^)v

軽食を食べ終わるとお菓子を持ってきて頂きました♪
至れり尽くせりです。

残念ながら眺望は期待できず(;^ω^)

夜もコースのような感じで軽食~デザートを楽しませて頂きました。
帰りには飲み物を部屋でどうぞと選ばせて頂ける神対応に感謝ですmm

今回はチェックイン~クラブフロアのご紹介をさせて頂きました!
次回は夕飯~朝食編をご紹介させて頂きますので、また是非ご覧ください(*^▽^*)

最新情報をチェックしよう!