【体験ブログ】セントレジスでアフタヌーンティーをテイクアウト!

先日セントレジス大阪でアフタヌーンティーをテイクアウトしましたので、レビューして行きたいと思います♪
別記事でもセントレジス大阪のテイクアウト記事を記載していますので、良かったらそちらもどうぞ(#^^#)

今回ネットで予約をして、当日指定した時間に取りに伺います。
場所は朝食でもお馴染みの1F ル ドールになります。
まずは紅茶を4種類選びます。旅島はアールグレイ、イングリッシュブレックファースト、ジャスミンティー、アッサムを選択しました(^^)/

受け取りをしてそそくさ家に帰宅しました♪ちなみに紙袋も有料です(;´∀`)
今回二袋あるのは、ランチもテイクアウトしたからです(笑)

アフタヌーンティーのセットは左側の三角形の筒となります。真ん中は別で購入したサンドイッチ♪

まるでお店で食べるアフタヌーンのように見栄えも意識されています(*^▽^*)
こういうサービスがあると子育て世代でも気軽に食べれる気がしますね♪
ちなみにお値段は2名セットで8,424円となります。ちょっとした贅沢には良いですね!

メニュー表もしっかりと記載されており、旅島は特にパニーニが美味しかったです( *´艸`)

インスタ映えも文句なし!?(笑)

我慢できずにクロックムッシュは一つ食べちゃいました(笑)

先日購入したティファニーのペーパーカップとクチポールのカラトリーで準備完了です(*^^)v
お家でホテルのアフターヌーン気分を気軽に味わえるので癖になりそうです(笑)
一休からもテイクアウトの予約はできますので、良かったらお試しください!

最新情報をチェックしよう!