シェラトン都ホテル東京の新春福袋2020の利用期限が11月末に変更となりました♪

HPより引用

今回のブログは2020年のお正月にシェラトン都ホテル東京で購入した新春福袋の利用期限が変更についてです(*^▽^*)

利用期限が2020年7月31日から2020年11月末に延長へ

私の父が東京に行く際の定宿がシェラトン都ホテル東京なのですが、その影響もあって毎年シェラトン都ホテル東京の利用券をおこぼれとして貰っています。元々6月くらいに利用したいと考えていたのですが、このコロナ情勢の中予約もしずらい、、、
ネットにも目ぼしい情報が記載されていなかったので、実際にシェラトンの窓口に電話をしてみました♪
すると「利用期限は2020年11月末まで延長となりましたので、急がなくて大丈夫ですよ」とのこと、、、とても有り難い(´;ω;`)
「ちなみにHP載せてます?」と聞いたところ、「ひょっとするとまだ載ってないかもしれません」ということでした(;^ω^)
新春福袋ご購入されている方はHPも定期的にご確認してみて下さい♪

新春福袋の中身は??

私が今回持っているチケットは主に3つあります♪
①プレミアム フロア デラックスルームペア宿泊券
1.シェラトンラウンジ利用券
2.選べる朝食(ルームサービス、カフェカリフェオルニア・四川)
3.都ヘルスクラブの利用券
旅島(父もですが)はここのサウナが凄く好きでサウナーの方にはとてもお薦めしたいです(*^^)v

②ペアディナー券
【カフェカリフォルニア】or【中国料理 四川】のおひとり様13,000円のコース
私はここの中華は世界で一番おいしいと思っています(笑)
特に燕の蟹みそスープは1年に1回は食べてます♪芸能人の方とかも来られてるみたいですね。

③ペア アフタヌーンティー券
ロビーラウンジ バンブーでのアフターヌーンティーセット

結構盛沢山の内容なんですが、これを1日で終わらせるのは結構大変だったりします(笑)今は東京に住んでいないので分けても使えないですしね( ;∀;)

シェラトン都ホテル東京ではオンラインショップを通じて通年でこうしたお得な宿泊セットが販売されていたりしますので、興味ある方は是非ご確認下さい。
コロナ明けに宿泊にいった際にはまたブログにしたいと思います(*’▽’)

あまり多くはないかもしれませんが、福袋を持っていて有効期限どうしようと思われている方の情報になれば幸いです。そうじゃない方も福袋やお得な宿泊チケットに興味を持ってもらえれば嬉しいです♪

コロナ期間の過ごし方

旅が大好きな旅島ですが、ステイホームでこの3ヶ月はずっと家です(笑)
最近は世界一周 ビジネスクラス BOOKを読みこんで、自分なりに世界一周するならどういうルートで行くかなどを考えてたりしてます(特に行く予定はありませんが)
こちらの本ですと写真や体験談も多いですが、各アライアンス(ワン・ワールドやスターアライアンスなど)の世界一周旅行券の特徴・注意点にお薦めコースも記載されていますので、読むだけで疑似旅行をした気分になります。興味ある方は是非読んでみて下さい♪またブログ開設したてですが、ペニンシュラ・バンコク宿泊記や上級会員の情報も日々更新していますので、そちらもご覧頂けると嬉しいです(^^)/

最新情報をチェックしよう!