【購入ブログ】CHANELのバスタブレットを徹底レビュー♪

CHANEL(シャネル)のバスタブレットを購入しましたので、レビューしたいと思います(*´▽`*)

CHANELのバスタブレットとは??

高級ブランドCHANELの限定商品で販売しているバスタブレット(いわゆる入浴剤)をとなります( ˘ω˘ )
奥さまへのホワイトデーを何にしようかと思っていた際に、店頭で見つけ思わず購入してしまいました♪
お値段は8,250円(税込)とびっくりする値段です、、、10個入りですので、1個なんと825円です(;^ω^)ただ有り難いことに外商割引の対象でしたので10%割引となりました。

幸運を引き寄せるバスタイム!チャンス オー タンドゥルのフローラル フルーティの繊細な香り広がるバス タブレット。

お湯に入れた瞬間、きめ細かな泡が立ち上りスウィートで優しい香りがバスルームいっぱいに広がって

ピンクの乳白色のお湯が心と身体をやさしく包み込みます

CHANEL公式ページ

開封の儀

奥さんへのプレゼントでしたので、写真を撮るまでに苦労しました(笑)

この紙袋を見て違いに気づいた人がいれば、恐らくCHANEL大好きですね(笑)実はこの紙袋に付けられているリボンなんですが黒色なんです。というのも普通は白色のリボンが基本らしいのですが、パフューム(香水)専門店オリジナルとのことでした!(世界で3店舗あり、内2店舗が日本で阪急百貨店梅田と伊勢丹名古屋とのことです)
ちょっとレア感ありますね(^^♪

箱から出してみるとピンク色の筒が出てきます。

色々な言葉でお風呂用と書いているようです。

裏には日本語シールもついていますが、「浴用化粧料」と見慣れない言葉が!!
入浴剤で原産国フランスというのもワクワクしてしまいます♪

蓋を開けるとバスタブ10個が積み重ねて入れられています。
一気に香水に似たいい香りが漂ってきます。奥さんもとても喜んでくれており買って良かったと思いました(*^-^*)

実物見ると思った以上に小さいのです。

お風呂へ投入

早速お風呂で使ってみましたが、普通の入浴剤と違いきめ細かな泡が出ており、お風呂の中にとても良い香りが充満していました。
お風呂上り後には肌からいい匂いがしますし、お肌も保湿されたように感じました( *´艸`)

終わりに

今回はCHANELのバスタブレットをレビューしました。お値段も高いので普段から使うことは難しいですが、知人へのお誕生日プレゼントや結婚祝いだけでなく、自分へのご褒美なんかにも使えるのではないかと思います。
是非ご参考にしてみて下さい(^^)/

CHANELのバスタブレットは下記の阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTYでもオンライン購入可能となっておりますので、是非ご参考にして頂ければ幸いです!

阪急百貨店公式通販サイト HANKYU E-STORES
最新情報をチェックしよう!