【宿泊記】ホテル阪急インターナショナル・デラックスダブルを徹底レビュー!

今回は大阪の老舗高級ホテルである阪急インターナショナルのレビューになります。

チェックインとアップグレード!

家のガスが壊れてしまい、お湯もでない状況になり、以前から宿泊してみたかったホテル阪急インターナショナルへ当日予約で宿泊することになりました(*´▽`*)

2階のフロントへ向かい、チェックインすると、デラックスダブルルームへのアップグレードが伝えられウキウキしながら部屋へ向かいます♪
残念だったのは、一休ダイヤモンド会員の特典は当日は受けることができないとのことでした、、、やはり直接予約でないお客には少し厳しめの対応ですね(ルールなの仕方ないですが、、、)

デラックスダブルルームへ

鍵を開けると、、、

大きな部屋が広がります。ただ設備は古めなので少し残念です(;^ω^)

大阪の街も見下ろすことができます。夜景もとても綺麗なお部屋でした♪

クローゼットも大きいので伸び伸びと使うことができます。

充電ケーブルも備え付けられていましたが、やはり古さは否めない(笑)

ミネラルウォーターは2本が無料となっていました。

バスルーム

バスルームも白で統一されており、すっきりしています。

お風呂も大きめです。隣にトイレがありますが( ;∀;)

別でシャワーもついておりました。

アメニティ

アメニティは阪急インターナショナルのオリジナルとなっています。
男性用と女性用で分けられていました。

ルームサービス

この日急な宿泊だったこともあり、チェックイン後に旅島はテニススクールへ。帰宅後にやはりお腹が空きましたのでお夜食をルームサービスで頂くことに(*´▽`*)
最近ブログではフルーツの盛り合わせを載せていますが、21時までしか注文できず諦めましたmm

鍋焼きうどんとおにぎりを注文!(^^)!
夕食食べていなかったのでお腹ペコペコです。

うどんは海老天にお餅など具材が豪華です。

おにぎりも丁度良い大きさで、夜景を見ながら美味しく頂くことができました♪

阪急インターナショナルでは、朝食に牛フィレ肉もあるようで、これは次回食べたいなと思いました(笑)

宿泊してみて

とてもゆっくりと滞在することができましたが、設備の古さは少し気になりましたね。ただ宿泊金額は一休の即時ポイントを使って1.8万円(朝食抜き)でしたので、コスパを考えれば妥当かなと思います。朝食のステーキを食べてみたいのでまた宿泊に行きたいなと考えている旅島でした( ˘ω˘ )

最新情報をチェックしよう!