【SFC修行】プレミアムポイントが特別倍率(2倍)となります♪

先日1月から2月のプレミアムポイントの進捗をブログに書きましたが、その数字が大きく修正されそうです( ゚Д゚)
というのも、

※ANA HPより引用

プレミアムポイントがコロナの特別対応で、積算が2倍となることが決定しました!!(^^)/しかも1月1日から搭乗していた分全てが対象になるということで、旅島のポイントも見直されることとなります。そこで再度ポイントを再シミュレーションすることとしました。※なおコードシェアは対象外とのことです。

見直しの結果、2月末時点でポイントは31,000PPを超えることとなり、まずはブロンズを達成することができました(*’ω’*)
なお3月の那覇については、修行予定と4月にも同様に那覇便を予約しておりましたので、これを合わせるとプラチナ資格を達成することができそうです♪ここまでくるとダイヤモンドステータスまで目指すか?という欲が出てきてしまいますね(笑)

こういう時期だからこそ、ANAを始め、航空業界・観光業界・飲食業界の皆様は本当に大変な状況かと思います。旅島も微力ながらではありますが、少しでも経済を回していけるよう、きちんと感染予防もしつつ、行動をしたいと思います。

最新情報をチェックしよう!