【宿泊記】インターコンチネンタル大阪を徹底レビュー! 朝食編(NOKA)

インターコンチ大阪滞在記、今回は朝食編です♪
チェックイン編はこちらからどうぞ!

朝食会場はNOKAとなります。ビュッフェ形式になっていました(^^)/
久しぶりのビュッフェに胸が躍ります♪

思った以上に人が多かったですが、旅島は人が少ない席を案内して頂きました(#^.^#)

パンの種類も豊富で目移りしてしまいます( ;∀;)
ジャムのピーナッツはとても美味しかったです。

和食もしっかりあり、大阪らしくうどんもありました。

こういうご時世ですから、ビュッフェとはいえ基本的に小皿にまとめられているものもありました。

卵料理は注文形式となっておりメニューは、
・Noka シェフによるシグネチャーソフトベイクドエッグ スモークサーモン トリュフクリーム
・目玉焼き
・スクランブルエッグ又はホワイトスクランブルエッグ
・ポーチドエッグ
・ビルドエッグ
から選ぶことができます。旅島は悩んだ末に、Noka シェフによるシグネチャーソフトベイクドエッグ スモークサーモン トリュフクリームをお願いしました♪

多少の映えを意識した見た目を選んでみました(笑)
朝食はとても満足度の高いNokaでした♪
是非皆様もご賞味ください(*´▽`*)

最新情報をチェックしよう!